今日は!IA8!ハイキューオンリー!
いくつになっても楽しみな日の前日は何か興奮して寝れない(´0`)

明日のオンリーは海老菅さんやってます〜(笑)





思ったより小エビ ┐( ∵ )┌


相変わらず名前入れただけの名刺も作ったので貰ってやってください〜!





雨だけど!同人誌は守りましょう!

- * comments(0) * trackbacks(0) * こまち
山月と〜リエ夜久〜
前回影菅で行ってめっちゃ気に入ってた竹岡スタジオで月山と〜










リエ夜久してきた!






各、制服とジャージやったから4着…!!海にも行ったし皆よく頑張ったね!(笑)

りっちゃんカメラいつも有難う〜?



- * comments(0) * trackbacks(0) * こまち
スムージー生活
始めました。





















美味しいレシピお待ちしてます(切実)




- * comments(0) * trackbacks(0) * こまち
残響のテロル
ゆまさんとまんまとハマって速攻予定立ててなみさんにカメラお願いしてロケしてきた!今日!




見た目に反してツエルブってたまにゲスい表情してるから難しいなって(笑)
何回か頑張りたい…??




二人とも暑い中お疲れ様!!
ゆまさんしばらく会えないけど達者でな!

- * comments(0) * trackbacks(0) * こまち
インハイ!
日曜日は有馬家のご好意でバレーのインハイ見に行ってきた!!

本当終始黙ってられないくらい興奮しっぱなしで私だけヤバかった(笑)



そのあと渋谷ヒカリエを堪能してから安定の有馬宅(((o(*゚▽゚*)o)))



毎回、晩御飯をご馳走になってるから有馬ママにコーヒー買っていったんだけど、めちゃくちゃ喜んで貰えた…!!

途中、有馬から衣装持ってきたらロケ出来たねって言われて『あー!』なりましたとさ(笑)
- * comments(0) * trackbacks(0) * こまち
夏は濡れたい。
土曜日の話↓

のえると零さんとロケってきた!
鬼徹リベンジだったはずなのにハイキューに変更させて貰った(笑)

私たちが伝え忘れて零さん当日まで知らなかったっていう\(^o^)/ごめんねw

及黒からの



黒夜久ぅぅ!




及黒もなんだけど黒夜久ほんっと久しぶりでめちゃくちゃ良かった…!!








この3人ほんっと撮影中もそれ以外も笑が絶えなくて良いね(笑)





スイカも美味しかったです!



- * comments(0) * trackbacks(0) * こまち
土日が楽しかった分、月曜日死にたくなる(笑)
まさに題名の通りな月曜日(笑)

土曜日はゆまさんとレジャランで黄桃してきた!カメラで久しぶりに律さん来てくれて楽しい1日だった///






本当この3人楽しいし何より楽(笑)





そんでもって日曜日はRAIORUさんと菅さん個撮してきました!菅さん好きなRAIORUさんに菅さん撮ってもらえて本当嬉しかった…?///





たくさん泣いてきた(笑)




RAIORUさんと色々話したり小道具持ち寄ったりな撮影めちゃくちゃ楽しかった?

体育館めちゃくちゃ暑くてイベント中トイレ1回も行ってなかった(笑)

素敵な土日を有難う〜!!

- * comments(0) * trackbacks(0) * こまち
及川生誕祭!
19日は一徹5組で及川生誕祭してきました!










こんな豪華なお祝いに参加したの初めてかも…!!







主催のリンちゃん、他参加したメンバーの皆さん!楽しい一日を有難うございました〜\(^///^)/







↑私めっちゃ愛されてるううwww



- * comments(0) * trackbacks(0) * こまち
バスツアーが快適過ぎる

ゆまさんと、関西から来てくれた影菅大好き速水さんと学校スタジオ行ってきた!バスツアー快適過ぎて癖になりそう(笑)







どれもこれも本当…好き…





思い付きでやった水撮影///


凄く充実した1日を有難う!
ゆまさん速水さんお疲れ様でした(//^o^)b

- * comments(0) * trackbacks(0) * こまち
総集編(笑)
6月!






↑なみさん、しろさん、ゆまさん、じると青城合わせ(´///`) カメラPさんありがちょ!







↑大雨の中、のえると零さんと滝ロケしてきた(笑)生きて帰ってこれて良かった…!リベンジは8月!w










↑ゆまさん有馬と紫陽花ロケ!有馬には本当いつもお世話になってます///











↑有馬主催のハイキュー大型に参加してきた!大型で菅さん初だったから感無量…!









↑ゆまさんと一徹と大菅してきた!カメラいとーもんありがちょn('////')n





↑ハイキューオンリーはゆまさんとコスして売り子してました!










↑けいと、もか、のえるとスタジオでハイキュー!カメラマンRAIORUさん有難うございました!個撮も今から楽しみn('////')n


どれもこれもめちゃくちゃ楽しかった!!


- * comments(0) * trackbacks(0) * こまち